みあまる 2020年振り返り

 

どうも!みあです!

 

f:id:ffpp_1122:20201227230745j:image

今年一好きな写真

 

 

ということで流行りの振り返りはてブロです

 

 

 

 

3日後が提出期限のレポートに手をつけずにブログ書くよ。レポートは明日やる。

 

 

 

 

とりあえず1月から振り返るよ

 

 

 

 

 

1月

 

…………なにもなかった気がする

 

 

 

あ、センター受けたよ!センター!なんだっけ最後のセンターとかだった気がする…?

 

 

 

 

 

 

2月

 

カメラロールによるとすのめんにしっかり沼落ちした月らしい

 

 

 

あと成人式用の振袖決めた。オレンジと白のかわいいやつ

 

前撮りのときにはアクスタ挟むやつやりたいからアクスタを持っていくのを忘れないのが目標

 

前撮り来年の8月だからそこまで覚えてられないな…フォロワー7月くらいになったら言ってくれめんす(他力本願)

 

 

 

 

 

3月

女子校卒業した🌸

 

女子校めっちゃ楽しかった。変な友達作れたよ

 

こんな友達だった

  • おもちゃのラッパでlemonカラオケ採点
  • 自作のアクスタ()作成(自分自身の画像ではない)
  • オリジナル3分クッキング動画作成(誕生日仕様だった)
  • ピンクボールisしゅわしゅわ

他にもいっぱい奇行はあるけど思い出せない

 

f:id:ffpp_1122:20201228005149j:image

卒業式のときの例のアクスタ()

 

 

 

 

 

4月

TravisJapanに沼落ち

 

大事なことだから太字にするし斜体にする

 

 

 

 

沼落ちブログ書いたことあるけど、内容薄い割に文量が多いかった

おすすめはしないけど下の方に表示されてると思うから興味のある人はどうぞ(どうぞ)

 

 

 

カメラロール見てきたら沼落ち3月かもしれない……

 

 

追記

等身大パネル作ってた

f:id:ffpp_1122:20201228004504j:image

私のインスタから引用

インスタ2日目の文章

 

 

 

 

5月

ドライブ企画に湧いた月だ

 

黒髪のえるくんのドライブは人の形保てなくなっちゃうからなくて良かったと思う反面、絶対にみたいな欲もすごい

 

あとのえまるが16925文字あったね

長かった

 

f:id:ffpp_1122:20201227234727j:image

Twitterで拾ったのえまるのスクショ

 

 

それから、のえるさんのことを知らない友達にのえるさんの手紙(ハッピーレター)の写経送りつけた

緊急特別企画!第三夜「君に届け〜僕からのhappyレター」 - YouTube

f:id:ffpp_1122:20201227235058j:image

 

 

 

 

 

 

6月

なんてったって6月は私の誕生月

 

みんなからお祝いメッセージもらってめちゃくちゃ嬉しかった

また味わいたいからこのアカウント続ける

 

 

鍵垢で乳首当てゲーム作ってたしぬ

 

f:id:ffpp_1122:20201227235225j:image

答え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目から川島さん、川島さん、佐久間さん、七五三掛さん

 

 

 

 

 

 

 

 

7月

佐久間くんの脱毛が発覚した月

つるんつるん

 

 

私はアイドルの体毛が好きだから許せない

 

 

 

 

友達のトウモロコシの写真をどうにかお洒落にする選手権も開催した

f:id:ffpp_1122:20201227235724j:image

私の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

8月

夏だ!!サマパラだ!!ソロコンだ!!

 

サマパラ1500円とかいう破格の値段だったからニートのくせに11公演みた

 

この最高の夏を超える夏がくることがあるのか

 

 

f:id:ffpp_1122:20201228001115j:image

今年1番美味しかった料理【ナスの生き埋め】

 

 

 

 

 

 

 

 

9月

えんたー!

 

 

えんたーまじついこの間のことなのに……3ヶ月も前なんて信じられない………………

 

 

 

軍服っぽい衣装がすきだった

アイドルもっと軍服衣装着ろ

 

 

f:id:ffpp_1122:20201228003347j:image

Twitterにあげるタイミングを失ったダッツ

 

 

 

 

 

 

10月

秋だ!祭りだ!虎者だ!

 

 

 

ジャズアレンジのハピグルすき

 

むしゃくしゃしたときは千年メドレーののえるさんやるといいよ

スカッとするからオススメ

 

 

f:id:ffpp_1122:20201228003543j:image

提供動画がupされる前からストックしてあったごちレピ(父の物)

勝手に食べた

 

 

 

 

11月

初対面のフォロワーとディズニー行った

 

ブログ最初の写真もこのとき

 

ディズニー行ったの一昨日のことだと思ってる

 

f:id:ffpp_1122:20201228001102j:image

 

オタクとディズニーめっっっっっっっちゃ楽しい

 

また行きたい

 

フォロワー!ディズニー行こうぜ!!!!

 

 

 

12月

フォロワーとオンラインでクリパした

プレゼント交換もした

 

現地組とも中継繋いで最大14人でやってたのまじで信じられない

 

 

f:id:ffpp_1122:20201228001939j:image

許可済み

影山くんの圧が強かった

 

 

楽しかったのでまた集まりたい

 

 

 

集まったときに人狼やりたいbotになっちゃう

また言い出したときは付き合ってほしい🥺(目を開いて懇願する顔)

 

 

追記

めちゃくちゃなチャートを作ったのも今月でした

 

みあ on Twitter: "オススメとらじゃチャート途中で飽きちゃったけど、せっかくなのでやってみてください!… "

f:id:ffpp_1122:20201228012019j:image

フォロワーが名付けた【パーソナルNOEL】固定にあるのでぜひ

 

 

 

最後に

 

こうやってコロナで世の中が大変な中でトラジャとフォロワーと出会えて幸せです

コロナがなかったらそもそも沼落ちとかしなかっただろうからコロナのおかげみたいなとこある

絶対に許さないけど

 

来年はフォロワーともトラジャとももっといっぱい会えたらなと思います。

 

2021年!今決まってる全ツと虎者で笑いあり涙なしの時間をすごそうね

 

 

だから、どうかみんな健やかでいてね

 

 

 

それでは良いお年を

 

 

 

 

みあ