2020-01-01から1年間の記事一覧

みあまる 2020年振り返り

どうも!みあです! 今年一好きな写真 ということで流行りの振り返りはてブロです 3日後が提出期限のレポートに手をつけずにブログ書くよ。レポートは明日やる。 とりあえず1月から振り返るよ 1月 …………なにもなかった気がする あ、センター受けたよ!センタ…

26さいのあなたへ

如恵留くんお誕生日おめでとう 如恵留くんに出会って私の生活がちょっぴり変わりました。 同じ趣味を持つ友人ができたり、文通を始めたり、楽しく勉強できるようになったり… それから、如恵留くんの大好きなところがいっぱいあります。 挨拶を大切にしてると…

のえぱら 感想

どうもみあです! のえるくんがこの数日間考えてきたものを全身に浴びる喜び Danger Zone 〜to the unknown world〜 なにこれカッコよすぎでは?? 如恵留くんの真っ直ぐで真剣な瞳に吸い込まれそうだったよ… ここでアクロするからこの後何が待ってるのかわ…

デビュー組のオタクがジュニアにハマっただけのお話

⚠️TravisJapanの話になるまで長いです。しかも薄い。 どうも!みあです。 空前の沼落ちブログブームに乗っかります。キャスでも話したけどやっぱり書きました。自分語りが大好きだから文字数多い。 読みにくいけど読んでください(目を大きく開いて懇願する顔…