26さいのあなたへ

 

如恵留くんお誕生日おめでとう

 

如恵留くんに出会って私の生活がちょっぴり変わりました。

 

同じ趣味を持つ友人ができたり、文通を始めたり、楽しく勉強できるようになったり…

 

それから、如恵留くんの大好きなところがいっぱいあります。

 

挨拶を大切にしてるところ

 

誰でも楽しめるようにって考えてくれて、実践してくれるところ

 

如恵留くんの思いや考えを伝えてくれるところ

 

メンバーを大切にしてるところ

 

メンバーが大好きなことろ

 

頑張りすぎてほっぺがなくなっちゃうところ

 

その姿を映像に残したくないところ

 

映像に残したくない理由を教えてくれるところ

 

どんな如恵留くんも大好きだよ。

 

 

如恵留くんには感謝を伝えたいことばかりです。

 

これ程に応援して良かったと思えるアイドルはいません。

 

アイドルでいてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

だいすきだよ。

 

健やかでいてね。

 

みあ