みあまる 2020年振り返り

どうも!みあです! 今年一好きな写真 ということで流行りの振り返りはてブロです 3日後が提出期限のレポートに手をつけずにブログ書くよ。レポートは明日やる。 とりあえず1月から振り返るよ 1月 …………なにもなかった気がする あ、センター受けたよ!センタ…

26さいのあなたへ

如恵留くんお誕生日おめでとう 如恵留くんに出会って私の生活がちょっぴり変わりました。 同じ趣味を持つ友人ができたり、文通を始めたり、楽しく勉強できるようになったり… それから、如恵留くんの大好きなところがいっぱいあります。 挨拶を大切にしてると…

のえぱら 感想

どうもみあです! のえるくんがこの数日間考えてきたものを全身に浴びる喜び Danger Zone 〜to the unknown world〜 なにこれカッコよすぎでは?? 如恵留くんの真っ直ぐで真剣な瞳に吸い込まれそうだったよ… ここでアクロするからこの後何が待ってるのかわ…

デビュー組のオタクがジュニアにハマっただけのお話

⚠️TravisJapanの話になるまで長いです。しかも薄い。 どうも!みあです。 空前の沼落ちブログブームに乗っかります。キャスでも話したけどやっぱり書きました。自分語りが大好きだから文字数多い。 読みにくいけど読んでください(目を大きく開いて懇願する顔…