のえぱら 感想

どうもみあです!

のえるくんがこの数日間考えてきたものを全身に浴びる喜び

 

Danger Zone 〜to the unknown world〜

なにこれカッコよすぎでは??

如恵留くんの真っ直ぐで真剣な瞳に吸い込まれそうだったよ…

ここでアクロするからこの後何が待ってるのかわからなくて怖かった。

 

〜so young blues〜

なんかSHOCKっぽいと思ったら光一くんの曲だ。

ここでこの最初のパートが如恵留くんの言っていたミュージカルなんだと気づいた。

台の上で寝そべりながら歌うの何???

とってもえっち

 

見果てぬ夢を

うわミュージカル。とってもミュージカル。

あんなにガシガシやってたのに急にドンッてきた。

如恵留くんにもっとミュージカルのお仕事来ないかな…

 

DREAMER

圧倒的光属性

如恵留くん×タクト(のえるくんたいむすたくと)は最強。

あまりにも希望の光で眩しすぎて直視できなかった。

曲の間奏でしゃべるの大好き芸人。大興奮。

 

サポーターズ!

私も如恵留くんに救われたんだよ〜え〜〜〜〜〜ん。

え、急に可愛すぎでは???この温度差にグッピーは死ぬ。

如恵留くんも8忍も可愛い。かわいいからよしよししたい。

 

挨拶

ふぇ〜ん可愛い可愛い。ただ嬉しそうに公演名を読み上げるのだけはやめちくれ。でも可愛いから許しちゃう。

デジわそんなに喜んでくれるならもっとちゃんと作ったのに…

ぴょこぴょこぴょこぴょこぴょこ

生後25歳7ヶ月の成人男性がすることではない。可愛い。

 

Missing Piece

なんとしーくん(吉澤閑也Travis Japan)振付

かっこいい。さっきまであんなに可愛かったのに、、、心臓に悪いからずっとぶりっ子しててほしい、、、

あじ(安島秀樹/少年忍者)とのダンスバトルすごい。あじ軽いね〜すごい飛ぶね〜あじかーいーねぇ

あと如恵留さんの体幹えぐ。

 

TAMER

如恵留くんが好きなやつだ〜

お恥ずかしながら実は如恵留さんが演るTAMERとははじめましてでした。

椅子を使って踊ったらそりゃえっち

 

アンダルシアに憧れて

めちゃくちゃかっこいい。めちゃくちゃにジャニーズ。

脚長い。とにかく脚長い。

目に光がない如恵留さんサイコー!!!

太ももからお尻にかけてガン見してたとか言わないから。うん。

ただ如恵留くんはしくじらないし、仲間がしくじっても良い感じにフォローできそう。

ジャケットプレイえっち。えっちの最高峰。お口に咥えたらみんなえっち。

ステージ上段に行ったときに悟ったよね。あっこれ台宙やるじゃんって。

2公演目から忍者捌けるときに「忍者ドロン」になったね。1公演目は「忍者 Run!」かな??聞き取れないので聞き取れた人こっそり教えてください。

 

MC

お知らせ。クイズ部やったね!8/10のQさまちゃんとみるよ!!

…待って、キーボード???そこで着替える???さっきのがえっち最高峰じゃなかったの????

えっちの最高峰更新。

 

ですよね。

この曲はとっても大切な曲で大好きな曲だから如恵留くんが歌ってくれて嬉しい。けど号泣。

あ、青木くん(青木滉平/少年忍者)!そうだよね青木くんピアノ弾くもんね。連弾いいなぁ。

 

名脇役

いい曲だなぁって思いました。最初は。

檜山くん(檜山光成/少年忍者)の登場からあれれれれれ?となりました。

如恵留くん→誰か かと思っていたのに、如恵留くん檜山くんのこと見て苦しそうな表情だね???

如恵留くん→檜山くん→青木くん か?とも思ったけど違うっぽい。大混乱。

あなたの考察を教えてください。お待ちしております。

交換日記見開き5ページは書きすぎ。檜山くん困っちゃうよ。日記にそれだけ書けるってことはとっても充実した日々だったんだね。

 

追記

これ性別なんて関係ないんだろうな。

受け手がどんな風に解釈してもいいんだよね。

1公演目は通話させてもらってたから我慢できたけど2、3公演目は信じられないほど泣いた。

自分に重なるところは何も無いのに感情移入した。

 

8忍質問コーナー

可愛い。そっかぁ〜忍者ちゃん学生だもんね。

如恵留くん新しい幼稚園の園長になったんだねぇ。

質問の内容もかわいいねぇ。あじかーいーねぇ

豊田くん(豊田陸人/少年忍者)この中で末っ子なんだねぇ。かわいいねえ。

豊田くんって確か6人兄弟の長男で、グループ内では2番目に先輩だった気がするから如恵留さんにいっぱい甘えるんだよって気持ちになった。

 

手話メドレー

  1. 世界がひとつになるまで
  2. 中越しのチャンス
  3. 愛のかたまり
  4. オレンジ
  5. 無限大
  6. One Love
  7. 世界に一つだけの花

きた。これ手話講座でやったやつだ!進研ゼミみたいになりました。

スキの人文字のところは1.2公演は如恵留くんのあんよがぴょこぴょこしてて可愛かった。

肩に花がいっぱいついたジャケットでも負けない顔。

結婚した。

 

PARTY MANIACS(少年忍者)

忍者くんさっきまでばぶばぶ幼稚園児だったのに…

若い子こえぇよ…

 

めの歌

は?可愛すぎだね???

「可愛すぎてごめんね」可愛いこと自覚してるの最高じゃねぇの。

豊田くんをそんなにブンブンしたら豊田くんが取れちゃうよ…

 

僕だけのプリンセス

「め」お気に入りだね。

あー!!お客様困ります!!カメラに向かって投げちゅーは困ります!!!あー!!!!

 

追記

ディズニーを観て育ってきたからプリンセスが小さい頃の夢だったの。今でも憧れてるし、いつか私にも王子様が迎えに来てくれるって信じてる。でもそんなことなんてきっとないし、人に言ったら馬鹿にされることもあるでしょ?だからね、如恵留くんが僕はずっと君のプリンスさって歌ってくれて本当に嬉しかったんだよ。

この曲を選曲してくれてありがとう。

 

Unique Tigers

リハ映像か如恵留くんか究極の2択だった…

如恵留くんパートはどうするんだろって思ったら8忍が担当してくれてて思わずニコニコしちゃった。かわいいなぁ。仲良しだなぁ。

 

挨拶

泣いた。

3公演とも言い回しは違くても似たことを言っていたのはどれかひと公演だけしか見られないよ!っていう人への配慮だったのかなぁとオタク勝手に思ってる。

如恵留くんが泣きそうになった時のTLは泣いてもいいんだよ派と泣かないで派にわかれてた。

 

夢のHollywood

このタイミングで夢ハリはずるい。

どの夢ハリも良かったけど最終公演の夢ハリが1番ガンってきた。最高だよ。

1人でもタップの強要はする。

 

Together Now

エモエモのエモ

メンバーの幻覚が現れたときに混乱した。どゆこと?しか言えなかった。

2公演目からは落ち着いて見れた。けど元太の裸足に気づいてまた混乱した。

最後の挨拶からここまでずっと泣きっぱなしだった。

 

 

私にとってソロコンとはどうしても行きたかったものだった。

当時6〜7歳の私には絶対に行けなかったのに、行かなかったことを悔やむくらい。

だからこそこのソロコンをすっごい楽しみにしてた。

最高の夏の始まりだよ。

 

川島如恵留は最高。

 

 

初めてのソロコンがのえぱらで良かったなぁ。